みなさんこんにちは!

日詰店のタカハシです|ω・)

 

4月も終わりGWに入りましたね!

長い方は11連休あるみたいですが、コロナもありなかなか出かけられないのは残念ですね('A`)

まだまだコロナは続きそうですが頑張って乗り越えていきましょう(👍 ˇωˇ )👍

 

さて今回はあの人気商品!フロムアースの

ムウムシャンプーとモコシャンプーがリニューアルします!

 

こちら

ボトルも少しかわり、効果もアップしています!

 

旧ムウムシャンプーはフムスエキス50%でしたが

新しいムウムシャンプーはフムスエキス70%!

 

旧ムウムシャンプーもボリュームやハリコシなど効果を十分感じられましたが、今回のシャンプーは更に効果が実感できるとの事(´°∀°` )

 

モコシャンプーの方はしっとり感がありしなやかな仕上がりでした。

新モコシャンプーは香りをより感じられるようになり泡立ちも洗顔フォーム並にモコモコの泡立ち!仕上がりもトリートメントをしたかのような手触りになります(´∀`)

 

どちらも価格は変わりませんが

効果の方はかなり上がっています!

 

5月13日に発売予定なので気になる方は是非1度お試しください( ^ω^)

体験の方もやる予定なのでお楽しみに!

 

簡単ですが今回はこの辺で(・ω・)ノシ