皆さん、こんにちは。
暖かい春がやってきましたが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
コロナのため、密にならない楽しめる場所を探すのは大変ですよね?
私は初めて安曇野にある「ゴーカート」に挑戦してきましたよ。
時速50Km!息子より興奮をしてしまいましたてへぺろ
 
 
春は花が綺麗な季節ですよね?日詰店でも花壇に花を植えましたよ。

今回は花の高さも考慮に入れてみました。それに気づいてくれたお客様もいらっしゃり、感激です。

正直いうと土が悪いのでちょっと心配ですが、大切に育てていきたいと思います。
 
今回の話題は、人気のグロスオイルカラーから新色のピンクが発売されました。
店に届いたその日に早速ピンクで染めてもらいました。
写真では分かりづらいかもしれませんが、かなりハッキリと発色しました。
私が勝手に命名すると「ラズベリーピンク」グッド!
透明なクリアを混ぜることも可能なので、濃い目のピンクの方が使い勝手が良く、人気が出そうです。
アッシュ系と比べると色持ちが良いのもグットですね。
新色のピンクにしたい方は、声をかけてくださいね。
 
 
さて、今回の献立はフキノトウの天ぷらです。
なんと、権堂店の脇に生えきた「フキノトウ」。
周りはコンクリートだらけなのに、どこから来たのか!?
 
前回のワカサギの天ぷらでは失敗をしてしまいましたが、今回は大成功チョキ
とても美味しくいただきました。
コツは花の部分を下にして揚げると、花が開いた天ぷらが出来上がり見た目もキレイになりますよ。
 


みなさん