おはこんばんちは〜!!


美容室VISAVIS日詰店のフジオカですウインクイエローハート

更新があいてしまい
申し訳ありません...m(_ _)mアセアセ



日中はポカポカ暖かい日が続き、
いよいよ春がやってきたなーって感じがしますねよちょうちょ


花粉症の方にとっては
しばらくツラい時期ですよね笑い泣き

ここ2週間くらい、
花粉と黄砂と天気のおかげで絶不調な私...もやもや

喉の方まで辛くなってきたので、ついに耳鼻科へ行ってきましたチューリップ


花粉症のお薬を貰い、
専門のお医者さんで貰ったお薬はホントに良く効く!!って事を再実感キラキラ

我慢せずに専門医に行かれる事をオススメします ウインクグリーンハート



春休みが始まったからなのか、
最近また成人式の前撮りのヘアセットの予約が入ることが多くなってきました桜



古い髪飾りでも、
百均などに売っている造花なども付け加えてバランスを見ながら着けてあげると
今風な感じにも仕上がりますイエローハート

お着物もドレスも関係なく、
ヘアセットの際は
お持ちの飾りに使えそうな物は手当たり次第に持って行って、
スタイリストに任せてもらえれば
着る物の素材や色味を見て、
似合う飾りを使ってイメージに合わせてセットします星

また参考にしてください虹



それでは今日はこの辺で...
ごきげんようバイバイルンルン