皆さん、こんにちはビックリマーク
毎年、バレンタインチョコをいただき、ありがとうございます爆  笑
とても感謝をしている市村です。
 
今回は美容室ビザビのLINE公式アカウントをつくったのでご連絡をいたします。
プロフィール画像はこんな感じになっています。
このLINEを通じてどのようなサービスを展開するかは決めていないことも多いですが、皆様にお役に立てる情報をお伝えしたいと思いますので登録をよろしくお願いいたします。
それと同時にフリー雑誌の「ほっとパル」さんの公式アカウントともコラボをしていますので、ぜひ2月号のほっとパルも見てみてくださいね。
 
正直言うとSNS関係は不得意で上手く活用できるのかは不安であります。
しかし!
コロナ下でネガティブになり思考が止まってしまいがちなところ、あきらめずにまずは一歩、新しいことに挑戦したいと思います。
現在はほっとパルさんとコラボ中ですので、配信はしない方針ですが、温かい気持ちで配信を待ってくださいね。
 
 
今日の献立は、前回の高橋くんのブログにもあったように私もワカサギ釣りに行ってきました。
今回は初めて自分で天ぷらを作りました。
青のりを加えて風味をプラス! ちょっと衣をつけすぎてしまいましたが美味しくいただきましたウインク
ワカサギの上にある白いものは、お餅です。
実は揚げ餅を食べるもの初めて経験でした。
お客様に聞いた大根おろしと麺ツユを少々。お好みでかつお節や七味を付けてみました。
揚げ餅も本当に美味しかったです。大人の方には辛み大根の方が良いかも。

 


トリートメント