新年明けましておめでとうございます。

青木島店の仁科です。

 

今年も?いい年になるように頑張っていきます。

よろしくお願いします!グッド!

 

皆さんはどんな一年でしたか?

たぶんほとんどの方が当てはまると思いますが、これですね

ガーン新型コロナウイルスガーン

 

結局収束することなく、年が明けてしまいました。

感染者数、死者数ともに増えていってる現状です。

とても、おめでとうと言える状態じゃない方も多いと思いますので、

このブログのタイトルで不快に思ってしまった方には謝罪いたします。

 

私たちのお店もだいぶのお客様が戻ってまいりました。

コロナ対策もマンネリ化することなくしっかり対策していきますので。

皆さんもご協力おねがいいたします爆笑

さて自分事ではありますが、毎年大晦日は実家の食料の買い出し担当ですが、

例年に比べるとずっと空いていた感じがします。(前日に買った人も多かったのかな?)

生ものはやはり当日ではないといけないのでそれだけ買いに来てる人が多いように感じました。

 

結局休みはどこに行くわけでもなく、TVを見て過ごすだけになってしまいました。

まぁこんな世の中だしたまにはいいですよね笑い泣き

最近抜け毛が増えたというお客さんがとても多いです!

季節の変わり目、コロナ禍のストレス、乾燥など

理由はいろいろあると思いますが、対策はきちんとしましょう。

育毛剤の使用や頭皮マッサージはすごく有効OK
青木島店ではヘッドスパ+シャンプー+ブローで3000円+税

のメニューがおすすめです!

正月疲れも取れるので一石二鳥!

興味があればお電話だけでもお待ちしております。