おはこんばんちはーイエローハート


美容室VISAVIS日詰店のフジオカですパールンルン


もうじきクリスマスですねサンタ
ビザビ日詰店でも今年も大きなツリーがクリスマスツリー


キレイですねラブラブ


いよいよ冬らしい寒さになってきましたね笑い泣き

いつもの年なら
風邪やインフルエンザが心配な時期ですが、
今年は1年通してずーっと新型コロナウィルスの心配で疲れてきちゃいましたねショボーン

近頃は長野県内全域でコロナ感染者が日々増え続けていて不安な毎日ですよねもやもや

ビザビ日詰店では基本的なこともそうですが、
換気はもちろんの事、
席の間隔を2.5m以上とったり、
お客様ごとの席などの消毒をしたり、
他にも感染対策を色々としていますが、

さらにお客様にお願いする事として
来店時の検温とマスクの着用を徹底して行うことになりました!

手作りマスクやお洒落な布マスクを使っている方も多いかと思いますが、
施術中はカットだと髪の毛がマスクに着いたり入り込んだり、
カラーやパーマだと汚れてしまったり、
シャンプーでも濡れてしまったりするので、
使い捨てのマスクを持って来て頂けますよう
よろしくお願いしますお願いラブラブ
(マスクが無い場合は1枚50円で購入頂きます)


そして、年末年始休業のお知らせです!!
12/29(火)は営業いたしますハサミドライヤークシ
12/31(木)~1/5(火)までお正月休みをいただきますダルマ
よろしくお願いしますキラキラ


それでは今日はこの辺で…
ごきげんよう〜バイバイラブラブ