皆さんこんにちは!青木島店の仁科です。

 

この一週間びっくりする程すごく温かい陽気になりましたね!

場所によっては20°を超える所もあって、

こっちもお店の暖房や上着などもいらないくらいでした。

 

増えすぎ!

この話題出したくなかったですが、

わが長野市も毎日の感染者がバンバン増えてしまっています!

この辺りでより一層気を引き締め直して感染予防を徹底しましょう!

ビザビ全店ではお客様のマスクの着用、検温を義務付けました。

ご協力おねがいします!

 

 

さてお待たせいたしました。

今回はFROM EARTHさんより、

【ロイヤルリペル、ブラバ】リニューアルして登場!



ロイヤルリペルは720mlに量が増えて¥9.500+税

すごくお得になっています。



 

ブラバが名前がチャラ茶に変わり、

1.8gから2gと量が増え、30袋入りで¥4.500+税

 

 

この2つとも、量も増えて効果もUP、値段は据え置きとなんとも

うれしいリニューアル内容!

常に使っている方もこれから始める方も是非お使いください!