おはこんばんちは〜!
 
 
美容室VISAVIS日詰店のフジオカですウインクルンルン
 
 
 
皆さんはネットショッピングとかって
しますか〜??
 
私は服やアクセサリーを買ったり
日頃からネットショッピングを楽しんでいましたが、
コロナ禍で今年は特に!!利用することが増えているような気がします流れ星
 
ウィンドウショッピングも大好きなのですが、
コロナ怖いなー💦とか
買い物に出かけている時間や暇がない!!って時は
とっても便利でありがたいですよねラブラブ
 
しかし、
美容師の私達の悩みの種でもあるのですが…
美容室専売品のシャンプーやトリートメント、スタイリング剤や化粧品類などもネットで沢山出回っていますハートブレイク
 
しかも!!
その中身が成分も全然違うニセモノだったり、
水で薄められている事も多いようですハッ
 
日頃から、お客様により安全でより良いものを使っていただいたいと思い、
私達もお店で扱う商品を色々試してみたり吟味して取扱商品を決めています。
 
そして、お客様にも良いと感じてもらって使って頂いていると信じています。
 
だからこそ、ネットでニセモノを買ってしまっていたら…と思うと悲しいです。えーん
 
 
つい数日前、
メーカーさんとディーラーさんとお話をしていたところ、
ネットでフロムアース商品のニセモノが出回っているとの情報を教えていただきました。
 
そして実際にその偽物の商品を購入した物を見せてもらいました目
 
正直、全くわからん…滝汗
きちんとパッキングされているしキレイだしアセアセ
 
写真撮らせてもらったので見て下さいコレ下差し
 
 
!?
分からないでしょ!?!?
 
中身を揺すって見てみると、きもーち粘度が違うのかな???くらいなもんで、
ホントに分からない笑い泣き
 
恐怖を憶えました宇宙人くん
 
こんな酷いことしてる人も居るんだなーって、
なんかショックでしたハートブレイク雷
 
そこで、
私からのお願いです!
こんな事は悲しいので、
ネットショッピングは楽チンだし楽しいけど、
中身のあるものなどは正規のショップなのかどうかなどちゃんと見るとか、
美容室専売品はなるべく美容室で買うよう
お願いしますお願いキラキラ
 
正く有効な使い方や、お客様にきちんと合ったものをオススメ出来ますしねウインクラブラブ
 
 
そんなこんなで、
私フジオカからのお願いは以上ですルンルン
 
最後に最近の愛犬はるくんをどうぞビーグル犬しっぽビーグル犬あたま
 
 
ハロウィンのバンダナを巻いてもらってご機嫌ですハロウィンおばけ
 
 
それでは今日はこの辺で
ごきげんよう〜バイバイラブラブ