皆さんこんにちは、青木島店の仁科です。

 

台風14号えげつないそれ方!

これ一回転してまた向かってこないですよね・・・

 

長野は雨が続いてましたが、今日は青空が見えてきました。

 

やっとGotoも始まり、経済も少し回り始め

スポーツもだいぶ盛り上がってきた!

 

とくに美容と関係なくなってしまいますが・・・

 

金曜日のサッカー日本代表×カメルーン皆さんは見ましたか?

親善試合で0-0の引き分けでしたが、

久しぶりの日本代表戦が見れてよかった。次は勝ってくれよ!

 

長野でサッカーといえば、松本山雅に長野パルセイロ!

AC長野パルセイロ今年はすごく強く、

J3で現在2位このままこの順位を保てれば昇格できますが、

そうは行かないのがスポーツの面白い所!

土日は仕事なので生で見ることはできないですが、

長野市民としてはこのまま頑張ってJ2に上がってほしいです。

 

 

 

さてさて新型コロナウイルスの影響はいろいろなところで出ていますが、

うちのお店でもおかげさまで、だいぶお客様が戻ってきて助かりました。

もうさほど影響がないと言うとそうでもありません。

当店で取り扱いのある商品で入荷の目処が立っていないもの

がいくつかあり、話を聞くと海外でつくるシャンプーなどの容器が

出来てこないとか・・・

 

↓イメージ

 

青木島でもオススメしてるフロムアースのリセッティングブラシ

なんかも、この影響で廃版になってしまいました・・・

 

この先いろいろ大変ですが、お互い助け合っていきましょう!