皆さん、こんにちはビックリマーク
コロナで外出も遠慮しがちな中、ご来店してくださるお客様には感謝しております。
まだまだ今までのようにはいきませんが、これからも誠心誠意を込めて努めていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。
 
8月中旬から発売をしていた長野市プラチナチケットですが、日詰店では完売をしてしまいました。
他店舗でも残りわずかとなっていますので、「実質2000円引きになるチャンス!」逃さないでくださいね。
 
また長野市では「ながのビックプレミアム商品券」の販売予約が10月1日から始まることはご存知でしょうか?
15,000円分の商品券が10,000円で。7,500円分の商品券が5,000円で購入できる超お得な商品券が販売されます。
商品券が使えるのは12月から。
詳しくは長野市のホームページでチェックしてください。
当然扱えるようにしますので、ぜひぜひ購入して弊社で使ってくださいねビックリマーク
 
 
さて、話題は変わり、息子が飼っていた子供のカマキリが8回目の脱皮(羽化)をして立派な成虫になりました。
一度、殻から落ちてしまい羽が歪んでしまいましたが、水スプレーと楊枝を使って丁寧に整形をし、午前3時まで見守りました。
キリヨ(カマキリの名前)も一生懸命に頑張ったと思います。

 
白く透き通る羽は感激の一言!
コロナで落ち込むことが多くなりましたが、幸福に満たされたひとときでした。
写真があまり良くないですが、これを見た皆様にも幸福が訪れますようにビックリマーク