皆さん、こんにちは❗

いただいた10万円をすでに使い切ってしまいました市村です。
久しぶりにストレスを発散できたかな?と思っております爆  笑
 
 
ずーと雨が降っていて、なんか体も気持ちもスッキリしない感じがしませんか?
暑すぎる夏が来るのは困りますが、夏が待ち遠しいですよね。
夏と言うと、日詰店ではひんやりクールのメニューがいくつかあり、すでに人気がありますよビックリマーク
 
 
 
そして、
今年の新しいメニューは「炭酸泡を使ったスパ音譜税込1650円」
↓ ↓の商品を使って、マッサージを10分間行います。
保湿効果のミントは入っているので、こちらもひんやり気持ちいいです爆  笑
炭酸の効果は知っている方も多いかと思いますが、
血管を拡張し血流を良くし、さらに毛穴の汚れも取りのどいてくれる優れものビックリマーク
育毛にも期待できます。
汗かきの方にピッタリビックリマーク是非やってくださいね。
 
 
実はこのところサンドイッチトーストにハマっています。
手間がかかりますが、今日は何を挟もうか?って考えるのが楽しいです。
時々、具がはみ出てしまうこともありますが。。。
皆さんでしたら、何を挟みますか?美味しい組み合わせがありましたら是非教えてくださいね。