こんにちは!
日詰店のたかはしです!

5月も終わりに近づきだんだんと夏みたく暑い日が
続きますね(´・∀・`)
緊急事態宣言も解除はされましたが
んーそれに伴いマスクをしない方も増えてる気がします(´・ω・`)

大丈夫なんでしょうかね?油断は禁物です(¯ω¯)

さて夏も近づいてきたということで
気になるのは紫外線ですね( •´∀•` )

最近ではスプレータイプなども主流になってきましたがそれ以外にも色々とケア用品はあります!

今回はコチラ( ^ω^)
ミルボン
エルジューダサントリートメント!


オイルタイプの流さないトリートメントになります!
広がりを抑えたい、ツヤが欲しい方にはとてもおすすめです(´∀`)

少し軽いタイプのオイルなのでセット剤の代わりでも使えます!

SPF25、PA+++なので
普段の生活での紫外線予防には十分これでいけますよ<( ¯꒳¯ )>✧*.⋆

気になる方は是非使ってみてくださいね( 'ω')/

まだまだコロナも油断できないので気をつけて行きましょう(ง ´•ω•`)ว

では(・ω・)ノシ