みなさんこんにちは!
日詰店のたかはしです^ ^

今年もよろしくお願いします٩( 'ω' )و

年が明けましたね!
まだ雪が少なくてだいぶ助かります(´∀`)
スキーやスノボーをやるにはどうなんでしょう?
降るのは山だけでいいですね(*´-`)

僕はスノボーは1度もやったことがないのですが、好きな方はシーズン券買って休みには滑り行くみたいな感じらしいので想像とするとすごい楽しいんだなーと思っています

でもいざやるかと言われたら多分やらないと思います(´ー`)
まぁ、単純に昔スキーでボードに乗ってた人が横から突っ込んできて、そのまま転がり落ちたって言うのがあったので、怪我したくないってやつですね(´ω`)

みなさんも骨折などしないよう気をつけましょうね( ˘ω˘ )b

さて、今年に入ってから毎年恒例の美蝕会がはじまりました

今回は、栄養たっぷりのシャンプーとブラシでリフトアップする体験会になっています!

男性の方はリフトアップと言ってもなかなかピンとこないところだとは思いますが、このマッサージはやると変化が見てすぐわかるくらい上がります(´∀`)

頭皮が下がってくると顔も下がってきてしまうので、そこをキュッと引き上げるだけで若々しくなります(^ω^)
このブラシはシャンプーのブラシとしても使うことができ、正直かなり気持ちいいです(゚ω゚)b
1度是非ご来店してくださいねヽ(*´∀`)

では今回はこの辺で!(^-^)/