おはこんばんちわ~[みんな:01]

日詰店の高橋です(・∀・)

今日は営業後にやった

カラー講習について書きたいと

思います[みんな:02]

今回は低アルカリのクリニックカラーで、髪のダメージを最小限に抑え
色味をしっかりいれるカラーをしました[みんな:03]

まずはカラーをする前にしっかり前処理をします(°∀°)b
photo:01


髪のダメージ部分にタンパク質を補い
正常な状態にします[みんな:04][みんな:05]
ワンメイクで塗っていき
時間を25分置いてしっかりと色味をいれました(σ・∀・)σ

ちょっと施術中の写真を撮ることが
できなく申し訳ないです(ノДT)

そしてブロー[みんな:06]
photo:02


みんなで乾かしているので
混雑しています(^▽^;)

仕上がりはこんな感じです\(^o^)/
photo:03


手触りもサラサラ[みんな:07]
ツヤもあり、キレイに仕上がりました[みんな:08][みんな:09]

カラーで気になるダメージをしっかりと抑えお客様に満足していただけるようこれからもやっていこうと思います[みんな:10][みんな:11]




iPhoneからの投稿