おはこんばんちはーっアゲアゲniko


美容室VISAVIS日詰店です 





みなさん、明日からはもう6月ですねてるてるぼうず





っと言う事で、お店のガラス戸の絵を


きらきらチェンジきらきらしてみましたy’s





「6月=梅雨」というイメージで


アートを施してみましたお笑





みんなで


「ポスカ」「ボードマーカー」を使って


カキカキseiペン




☆イチムラ&ビザビ★スタッフブログ







絵を描くのって楽しいーーーーーーっseisei




こんなのも描いてみちゃいましたべえ




☆イチムラ&ビザビ★スタッフブログ







出来上がった1枚目の扉はこんなにこちゃま



☆イチムラ&ビザビ★スタッフブログ







そして2枚目の扉はこんな感じにこちゃま




☆イチムラ&ビザビ★スタッフブログ







イメージが少し変わると


梅雨でもなんだかパァーッと


明るくなったように感じますねばぃばぃsei





次月は何を描こうか


もう、すでに考え中ですよだれ+きらきら





なにかリクエストもあれば


教えてくださいりぼん




そして、


『傘さしてる人を書いてー♥akn♥


と、高橋クンにお願いしてみたら、


こんな感じに出来上がりました投げKISS笑




☆イチムラ&ビザビ★スタッフブログ







写真では見えにくいのですが


雨が傘に当たって跳ねているところが


とっても上手に描けているので


ぜひ実物を見ていただきたいです♥akn♥kirakira







みなさんも模様替えで明るく気分をいれかえて


みてはいかがでしょうかしゃきーん↑アゲ↑アゲ↑







ではまたぁ照れるba-i♥akn♥