チャオッスひらめき電球

今日は本店のSHINGAが書きまーすひらめき電球

今回は先日お客様から差し入れで頂いたパンについて書きますね食パン
パンと言っても惣菜パンや菓子パンなどいろんなパンがありますよね目

今回頂いたパンは2つもありましたが多分みなさんもあまりお目にお掛けしない珍しいパンのご紹介しますねニコニコ

それはと言うと…

じゃーん(*´艸`*)






なっなっなんとっ

パンの中にプリンが入ってるではありませんかっ!!

そしてなによりうまいっビックリマーク

パンとプリンの組み合わせは非常に合います音譜
僕は完全に虜ですラブラブ!
ってことで…明日は定休日なのでこのパンを買いに行こうかと思います走る人
T様本当にありがとうございましたグッド!

2つとも大変美味しく頂きましたチョキ
P.S. ちなみにこのパンは善光寺下の桜木町太平堂さんで購入できますよドア

それと食べる際は一気にかぶり付かないとプリンが落下する恐れがありますのでお気をつけて下さいべーっだ!

ではまたごきげんよう


☆イチムラ&ビザビ★スタッフブログ