本店の市村ですべーっだ!


親子そろって国宝善光寺の近くにある城山動物園クマに行ってきました音譜


実は城山動物園に着たのは25年ぶりのこと。当時はガラ~んあせるとしていた記憶がありますが、現在はアトラクションUFOもできて大賑わいクラッカー


この変わりようには驚いてしまいました。


10時くらいかな?お猿さんに餌付けができるらしく、体験してみると・・・。




スゴイではないかビックリマーク


お猿さんに向かって餌を投げ入れると、ちゃんと餌をキャッチするんですよ!!


しかも餌を取り損ねてしまうと、そこへボス猿が来て餌を奪ってしまうという弱肉強食の縮図が・・・叫び



その他にもアヒルの子供も発見(*^o^*)ビックリマーク


ヤクシカの鳴き声が「キーン!」なんていうのも驚きΣ(゚д゚;)ビックリマーク


☆イチムラ&ビザビ★スタッフブログ-DSC_0159.JPG


大人でも楽しいかもにひひ 


入園は無料ですよビックリマーク皆さんもぜひ行ってみてはいかがはてなマーク


PS:世間はゴールデンウィーク中。妻と息子は妻の実家に帰省中です。


寂しいですが、これはチャンス!


妻には内緒でちょっと贅沢に外食をしちゃっています。


妻にブログを見られないことを祈りますヽ(;´Д`)ノ