みなさんこんにちは

 

 

 

今日は南長池店です

 

 

 

最近窓の所に貼ってある看板を

 

 

書き直しました

 

 

 

ですが…

 

 

 

これを貼るのがまた大変…

 

 

 

はしごを使って高い所まで

 

あがります

 


 

こういう仕事は男の子の

 

 

仁科くんのお仕事

 

 

無事に貼り終わりました

 


 

『さぁ仁科くん降りておいで

 

 

と笠原さんが声をかけたとたん

 


 

 

なんてことだ

 

仁科くんが足を滑らせました

 


 

 

仁科くんが今にも落ちてしまいそぉに

 

 

もぉ駄目だ…とみんなが

 

目をつむった瞬間


 

お店から拍手の嵐でした

 

 

新しくなった看板是非

 

見にきて下さいね

 

あっ

昨日、仁科くんがお店のお庭で

 

小さな小さなカマキリを

 

見つけました

 

私は小さなカマキリがとっても

 

可愛かったので、確保しました

 

『飼ってもいいですか

 

と笠原さんに聞くと

 

すごいいきおいで

 

『駄目よ私は虫が駄目なのよ

 

早く逃がしてきなさい

 

と怒られたので記念に写メだけ

 

撮りました可愛いでしょ

 

 

拡大


 

 

 

おしまい