こんにちは♪
理容室イチムラの佐藤です(*^▽^*)


最近は、暖かい日がつづいて過ごしやすいですねリボン
けれど、やっと咲いた桜も散ってきてしまいましたあせる


お花が咲いてると、気持ちも明るくなりますよねーきゃ


と、言うことで
権堂アーケードでは春にお花を毎年飾るんですよおんぷ

25日、ハンギングバスケットを作るのに参加してきましたっキャッ☆



たくさんのお花花が用意されていて
バスケットに植えると…






こーんな、ステキキラキラに仕上がりますo(^o^)o





一緒に作った、さおりさんに
お花と撮ってもらいましたハート


アーケードに私の名前のプレートがついたものも飾られますリボン
ちゃっかり、書いときました笑



権堂によることがあれば、お花にも注目してみて下さいねっニコちゃん心