こんばんゎ
 
 
GILLの藤澤です
 
 
 
 
 
 
今日は営業後に
 
イチムラのみんなで
お花見を
する予定でした
 
 
 
 
 
 
でも天気が悪かったので
予定変更です
 
 
 
 
 
 
まずみんなで
 
しゃぶ葉で
しゃぶしゃぶをしました
 
 
 
 
 
 
ワイワイしながら
おぃしぃお肉をたくさん
食べましたぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも途中からみんな
食べるのに夢中です
 
 
 
 
 
 
 
お腹いっぱいになった所で
ラウンド1に移動して
 
 
 
 
 
ボーリング大会です
 
 
 
 
 
 
 
いつもは
とーっても真面目な
ディレクターも
着いてすぐに
はしゃいでぃました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お腹いっぱいで
苦しいなか
2ゲーム
がんばりました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
中にはすごく
上手な人もいて
盛り上がりました
 
 
 
 
 
 
 
 
ムーンライト
ストライクゲームで
ディレクターと
ひろみちさんが
ストライクを出してくれたので
写真も撮ってもらぃました
 
 
 
 
 
 
 
 
普段運動不足な私は
早くも筋肉痛ですが
 
 
楽しい
レクレーションでした
 
 
 
 
 
 
たまには
こういう
レクレーションも
 
いいですねぇ