皆さんこんにちは

今日は南長池店の仁科が書いていきます


今日はジル店の方で一日営業しました

慣れない場所なので不安でしたが、
マネージャーのdanさんやスタイリストの山田さんにフォローしてもらい、
楽しく仕事ができました

空いた時間に業界紙を読んで勉強していると・・・



あのノリにノっている声優さん(花澤香菜さん)が載っているではないですか
アニメが美容業界にも浸透してきたってことなんですかね(笑)



PS
皆さん、ザクとうふをご存知ですか
アニメ「機動戦士ガンダム」に出てくるジオン公国の量産型巨大人型兵器の
ザクが豆腐になったらしいんですが、僕が買いに行った頃にはもうありませんでしたザク
僕はザクが好きなので食べてみたかったのですが・・・残念です



シャア「ザクとは違うのだよ、ザクとは」

「とうふ・・ですしね」アムロ

次は是非赤いのを作ってほしいですねシャアザク 

少しマニアックになってしまいましたが最後まで読んでいただきありがとうございました

では「ジークジオン