今日はお休みですが更新します。
 
びみょうし(美容師)のdaNです。笑
 
某ディーラーさんの講習会に参加してきました。
 
メンバーは僕と
日詰店のヒロミチお兄さん。
 
いやーなかなか勉強になりました。
 
今回は二つのスタイル。
 
まずはカット。
 
ん‼
この画像誰か⁉に似てますね。
 
お○ねさん?
すみません内ネタです。
 
 
次にパーマ
 
あれ💦
モデルさんが違いますがゴメンなさい


途中
GiLLスタッフ話題のKis-My-Ft2の話題も出ました。
 
そして




 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この方真剣。
ちょっとフレームアウトしてますが
盗撮です笑
 
と、まぁ少しズレましたが
仕上がり。
 
 
 
 
3時間すぐに経ってしまいました。
 
お客様に喜んで頂くための引き出しを
増やすとても良い時間でした。