どーもみなさんこんにちはキャハハ















本店のSHINGAですよしゃきーん















いやー本当に春らしい陽気になってきましたねブーケ2















春と言えば花見ですかねキラキラ








みなさん花見の予定は立てましたか?








うちの店では22日の夜にやる予定ですけっ!アゲアゲ















いつも通りの前書きはこの辺で…















今日は前回のブログでも書いた通りにまた寿楽さんに行かせていただきましたきゃー















今回のメニューはこれっLOVE




















そうっ!!ちまたで有名なラジオ丼Running








これは寿楽でしか味わえない究極の逸品!!















って…ちょっと話を盛ってみたりダッシュワラ








でもラジオ丼は寿楽でしか食べられないんですよ好物















ちなみにこのラジオ丼の中身は…

ご飯が約大人茶碗2.5杯、








ジャンボ海老フライ1本、








大きめなチキンカツ2枚、








じゃがいもコロッケ1枚、















さらにコロッケにはソースの代わりにカレーがたっぷりかけてあります!!








あっそれと漬け物と味噌汁もついてますよ(笑)















ボリューム感がわかるようにサイドから写メもにゃ




















当然ながら僕はしっかり完食させていただきましたよラブ















所要時間は約15分砂時計








友達としゃべりながらでしたので少々時間がかかりました| 壁 |д・)















僕は朝と昼ならガッツリ食べれるので必ずランチにはボリューミーなものを食べてますLOVE








そんなことはどーでもいいですねあせる








sorry(笑)















ちなみにラジオ丼の由来なのですが…








あるラジオ番組で「どんな、丼があったら嬉しいですか!?」








って言う質問から視聴者の意見を聞いてできた丼だそうですうまー!








ぜひみなさんも胃袋の大きさに自信がある方は足を運んで見てくださいグッド!








ちなみに残しても持ち帰りができるので安心してください(^_-)☆















長々失礼しました目








ではまたお逢いしましょうо(ж>▽<)y ☆