こんばんは!!


ブログ初登場の理容室イチムラの西です(^-^)/





いきなりですがみなさんビックリマンチョコってご存じですか!?




自分が小学生のころめちゃめちゃ流行ったんですけどこないだセブンイレブンに寄ったらなんと復刻版が出ているではないですかビックリ













が、しかしビックリマーク値段はなんと84円ビックリ昔は30円だったのに・・・・






あまりの高額さにびびりながらも気合いを入れて一つ買ってみましたグー





当時、都市伝説となったヘッド率90%と言われた右列手前4番目から取りますきらきら!!






さぁ、気合いを入れて開封しますえ゛!
















出でよ、ヘッドロココぉぉぉぉっっっ
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
















































































・・・・・・ヾ(゜0゜*)ノ?






まぁそんな簡単にヘッドなんてでませんよねううっ...





またリベンジしてここに帰ってきます。





それではまた(・∀・)/