こんにちは理容室イチムラです音譜


この間のお休みの時に

温泉好きの理容の川口は

近間で温泉がある小布施温泉に行ってきました ( ´艸`)温泉
小布施温泉は施設が二軒並んでいます

あけびの湯




穴観音の湯


があります

今回は何度か入っているあけびの湯にいってきました

入館料金600円

築何年たってるのかな
比較的新しい外観



温泉は乳白色の内湯と
5っの山を観ながら入れる露天風呂の寝湯


やっぱ普通の風呂より
ずっっっと気持ちイイ(≧▽≦)


普段のおこないでしょうか
今回は猛吹雪のため5っの山を眺めての露天風呂には・・・・
なりませんでした。(´д`lll)


皆さん近間でいい温泉がありましたらぜひ教えてくださいね。

川口