今日は南長池店のサロンマネージャーscissors*

かさサンの実態を暴いていきましょうト音記号




ある日、たしか朝から雨雨。gaが降っていました。。。

ちょっとテンションも低めで出勤すると、

な、なんと言うことでしょうビックリマーク

軽く顔の2倍以上の大きさはあろうバームクーヘンを

すごい形相で丸かじりしているではありませんか♥akn♥


photo:06


あの時の幸せそうな顔は今でも瞼の裏側に
焼きついています投げKISS


またある日は昼食後ご飯

かさサンの姿が見えないので

staff roomscissors*を除いてみると。。。

な、な、なんと言うことでしょうビックリマーク

先ほど昼食をすませたばかりなのに、

しっかりcookie*クッキーをドーナツ小脇に抱え、もう片方の手では、

次から次へと口の中へ運び入れていました♥akn♥




photo:07



そして一気にファンタで流し込むバフッ!小



photo:09




これがうちのサロンマネージャー笠原紘子の実態ですディグダマイハート






つい先日、笠さんがちょっとしたパーティーを開いてくれましたキラきゅんっ


そしてなんと!!!ケーキをご馳走してくれましたはにかみハート





photo:08


そして一気にファンタで流し込む 笑




photo:09





おしまいENDクッキーモンスター