営業後、某ディーラーさんと約2時間話していて更新が遅くなりました。
 
 
 
今回は美容室イチムラGILL所属の檀原です。今後アップする時はdaNにしていきます。
 
 
趣味、スキムボードとなってますが今回はこれを紹介しません。デニムのリペアやりたいと書いてありますが実はやってます。笑
 
 
なので仕事について話しましょう。
知っている方もいると思いますが美容師が肩や腰につけているケース。あの中身のハサミは実は個人で買っているものなんですよ。
 
自分はメインでは5丁使い分けています。
 
その中でもすきバサミについて紹介しましょう。
これカッコいいでしょ?
スカルデザインで男心をくすぐられます。
 
 
すきバサミは見た目同じでも5%~80%の物まであります。
 
80%と言われても って感じですよね。100本ある毛が80本切るイメージでわかりやすいと思います。
 
 
これはまぁほぼメンズ限定ですけど。そんな1丁を紹介しました。 簡単な内容になってしまいました。ごめんなさい。 dan