今日は南長池店の看板男[みんな:01]
仁科ゆうた君の実態を暴きます[みんな:02]


まずはゆうたのお部屋を公開します[みんな:03]
photo:01



わぁぁぁあ[みんな:04]なんてことだ[みんな:05]
フィギュアがたくさん[みんな:06]


そぉなんです…こいつわ噂のアニオタなんです[みんな:07]


俺はアニオタなんかじゃ
ないですってぇ…ただ人より少しアニメが好きなだけだ[みんな:08]


と言う声も何処かから聞こえてきますが…むろんシカトです[みんな:09]



あともぉ一つのゆうたの実態[みんな:10]
ここだけの話ですよ[みんな:11]

これ!
photo:02


いつものゆうたですね[みんな:12]
うんうん!いい笑顔[みんな:13]




でもたまに…ほんとたまぁぁにですよ[みんな:14]
photo:03

photo:04



えっ……??
えぇぇぇええ[みんな:15]



VISAVISでは
メイク アップセット 着付
もやっています[みんな:16]
おきがるにお電話くださいね[みんな:17]






iPhoneからの投稿