自己紹介させていただきます。 | ちぐさパン教室板橋練馬東京パン教室開催。「食」を通して楽しいを形にします

ちぐさパン教室板橋練馬東京パン教室開催。「食」を通して楽しいを形にします

企業様の食のプロデュース。
板橋区を中心に東京都内や埼玉などでパン教室を開催しています。子連れOK。小さな赤ちゃんも一緒に参加できます。
お子さんと一緒に参加できるイベントを企画運営しています。
楽しいを形にする生活クリエーターの千種です。

 

 

自己紹介

 

みんなのふくろう食堂おもちゃ図書館

 ちぐさパン教室 主宰 千種 晃子

 

 子どもが小さいころ病気がちでアレルギーもあった為、

まずは食べ物から改善したいと思い、パンとおやつ作りの研究を始める。

 

 2010年、長男の小学校入学とともに、主婦から一転、

会社勤めとパン教室開催を同時にスタート。

 

 2011年有機・低農薬、無添加食材宅配サービススタッフと共に食の大切さを学ぶ。

 

 パン教室以外に行政や企業様とイベントや講習会の開始

やレシピ提供など「食」を通して楽しいを形にするイベントを開催中。 

 

千種 晃子

 

 

 

2023.8.28(月)池袋にて夏まつり開催します。

お気軽に遊びに来てください。

 

千種