池袋で夏まつり開催します。 | ちぐさパン教室板橋練馬東京パン教室開催。「食」を通して楽しいを形にします

ちぐさパン教室板橋練馬東京パン教室開催。「食」を通して楽しいを形にします

企業様の食のプロデュース。
板橋区を中心に東京都内や埼玉などでパン教室を開催しています。子連れOK。小さな赤ちゃんも一緒に参加できます。
お子さんと一緒に参加できるイベントを企画運営しています。
楽しいを形にする生活クリエーターの千種です。

こんにちは。

ちぐさパン教室の千種です。

 

久しぶりに投稿させていただきます。

楽しいこと集合させてみました!

 

たくさんの方のご協力をいただいています。

楽しいコーナーが盛りだくさんです。

 

宜しかったら涼みにいらしてください。

 

 

 

 

 

自己紹介はこちら~^^