お疲れ様でした | 一目均衡表日記

お疲れ様でした

土曜日の勉強会は長い時間お付き合いいただきありがとうございました。

皆さん非常に熱意をもって勉強会にのぞんでこられておりまして、それに応えるだけの会になったかどうかその点のみ反省しております。

そうはいっても今年最後の大きな仕事ということで随分神経を使いました。

昨日は一日中寝込んでいましたが、今日はどっと疲れがでておりまして明日一日休ませてもらおうと思っています。



出席者は原著、メールマガジンだけでなくフォーチュンレポートも熟読するという方が多くおられ、この一年少しでもお役にたてたことが判り大変はげみになりました。

ありがとうございました。




さて竹内先生の「株価予報」実業の日本社が書店にて発売中です。

諸般の事情により2009年をもって休刊ということになりそうです。

今回発売号を含めて後4回となりまして、私の一目均衡表講座も来年一杯で終了ということになります。

これまでご愛読ありがとうございました。と同時に来年一杯はお付き合い下さい。

竹内先生ほどの相場観に触れられる機会が減ることは真に残念なことでありますが、残り4回の先生のコメントは判らずとも触れておくべきかと思います。


書店にてお求め下さい。




フォーチュンレポートは休日明けに必ず書きたいと思います。