お知らせ | 一目均衡表日記

お知らせ

 株価予報2007年春季号https://www.j-n.co.jp/magazine/index.html が発売となっています。

お近くの書店でお求め下さい。

今回の一目均衡表講座は均衡表の素養無しの人には難しいかもしれません。

先々週、竹内先生とお会いしたとき、「陽転と書きました」と強調されておりました。下げのさなかのことでありますが、改めて先生の見識に触れた思いでしたが、発売まではブログに載せるべきではないと思いましたので書きませんでした。


ネットで株価予報を検索すると何やらまがいものが出てきていることがわかりますが、何故ご自分の実質そのもので勝負しないのでしょうか?嫌味の一つも言いたくなります。



今週号のメールマガジンの原稿は相場コメントを除き既に書き上げております。土曜日の勉強会に向けじっくり準備することとします。

参加申し込みはメールにてお願いします。