サンキャッチャー(*^_^*)♪ | 楽しいよ♪癒しのパステルア-ト!りぃのパステルブログin東京板橋区

楽しいよ♪癒しのパステルア-ト!りぃのパステルブログin東京板橋区

娘2人のママです。
パステル和(NAGOMI)アートのインストラクターとして
養成講座、ワークショップなど開催しています。
イラストレーターとしても活動中
オリジナル作品もアップしていきます!




パステル仲間のmihoさんhttp://ameblo.jp/herbdolce/ のサロンへ

憧れのサンキャッチャー作りのためお邪魔しました♥akn♥

っとここで、あのすばらすぃ~作品達を

どーんと発表するはずが・・・

画像が取り込めない叫び



なんで~はてなマーク

壊れた?

と思っていたら、どうやらみんな同じ現象のようでほっ



サンキャッチャーってよくみなさんの記事でも目にしてて

きれいだな~って思ってたけど

買うより作る方がいいな~って思って

やはりパステル仲間のぴぴりんさんゆみゆみさん

3人で仲良しのmihoさんのサロンへ押しかけたのですにひひ



mihoさんのサロンはまさにパワースポット!

すごく可愛らしいお部屋の中は

まるで宝石箱のようだったよきらcrmlきら

いるだけでも癒される素敵な空間



私はそこで気付かなくてもいい気付きまで・・・

サンキャッチャー、大小の天然石やアクリルビーズなどを

自由に思うままに組み合わせて

世界でたった1つの自分だけのサンキャッチャーを作って行くんだけど


ちっちゃなちっちゃな石のちっちゃなちっちゃな穴に

ほそ~~い糸を通していく作業で・・・気付いてしまった現実



目・目・目が・・・

どうしても糸を通せない

あげくには「これは穴がないんだ~~」と石のせいにしてみたけど

mihoさんが見たらちゃんとあって・・・がーん

うすうすは感じていたけど

どうやら私、きちゃったみたい・・・老眼叫び

mihoさんにメガネをお借りしたら

すんなり通ってしまった糸汗




こんな気付きばかりじゃないよ!

すてきな気付きや癒しがいっぱいの

mihoさんhttp://ameblo.jp/herbdolce/ のサロン

で作ったかわいいサンキャッチャーは

後ほどアップしま~~すういんくっ




りぃ


クリックして応援してね

にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ
にほんブログ村


ありがとうラブラブ


ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン


11月27日(日)
ベルりぃ・パステルクリアアート体験WS開催決定

リクエストをいただきました。ありがとうございます

モチーフ・・・「風鈴」・「羽」の2枚

楽しいよ♪癒しのパステルア-ト!りぃのパステルブログin東京 楽しいよ♪癒しのパステルア-ト!りぃのパステルブログin東京
※通常クリアアートは1枚WSですが
今回は事情により特別に2枚WSという形になりました

定員となりましたおじぎ
ただ今キャンセル待ちにて受付中です

詳しくは記事右のメールフォームもしくはアメブロメッセージなどで
お気軽にお問い合せ下さい


ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン


ベルりぃ・パステルパステルアート原画展示販売コチラ
http://ameblo.jp/ichimo-rii/entry-11047515676.html



ベル毎週木曜日share shop いろ*いろ詳細コチラ



ペタしてね




読者登録してね