昨日は パステルで知り合ったmihoさん のところで


サンキャッチャーを作ってきましたよん音譜


で とっても素晴らしい私の作品を載せようとしてるんだけど


なんだか画像が撮りこめなくて 機器オンチなんで解決できず・・・


とにかく早く自慢したかったのに 残念だわ~にひひあせる




と 画像が無いのをいいことに書いてますが


師匠ゆみゆみさん の作品のほうが ずっとキラキラリンキラキラでステキなの




まったく ここでも散々毒吐いてきたおばちゃんですが


選んだ石で 今の自分の心情や状況をよんでいただいたところ



ずばり    ですのね恋の矢



師匠にまで「こう見えて実は可愛いのよね」と言われる始末のアタシチョキ


ええ 心から何から全部美しくて可愛いですけど 何か?






天然石を見ていたら ピアスを作りたくなったので


ついでにいただいてきましたよ


それも仕上げたら 画像アップしよっと音譜