出張WS in 南浦和 ♪ | 楽しいよ♪癒しのパステルア-ト!りぃのパステルブログin東京板橋区

楽しいよ♪癒しのパステルア-ト!りぃのパステルブログin東京板橋区

娘2人のママです。
パステル和(NAGOMI)アートのインストラクターとして
養成講座、ワークショップなど開催しています。
イラストレーターとしても活動中
オリジナル作品もアップしていきます!




出張ワークショップ in 南浦和
開催しましたクラッカー


楽しいよ♪あなたも癒しのパステルアーティスト!りぃのパステルブログ


今回も埼玉で子育て☆えいさっささん

主催のパステル和アートのWSです

ありがたいことに恒例化していただいて
本当に嬉しくウキウキでいかせていただいてますニコニコ



今回は主催者の埼玉で子育て☆えいさっささん

のご自宅のお教室での開催となりました

毎回きてくださるみなさんと

2度目の親子参加のKちゃん親子

楽しいよ♪あなたも癒しのパステルアーティスト!りぃのパステルブログ
Kちゃんはお家でもパステル描いてくれてるということで

すっごく慣れてて、スイスイ自分で進めてたよ合格


楽しいよ♪あなたも癒しのパステルアーティスト!りぃのパステルブログ
みなさんももうすっかりパステルの扱いに慣れていて

もはや、私いらずあせる


こんなに素敵な作品が誕生しちゃいましたコチラ
楽しいよ♪あなたも癒しのパステルアーティスト!りぃのパステルブログ

楽しいよ♪あなたも癒しのパステルアーティスト!りぃのパステルブログ 楽しいよ♪あなたも癒しのパステルアーティスト!りぃのパステルブログ


今回は埼玉で子育て☆えいさっささん
ともブログで交流があるmutsumiちゃん

WSの見学兼ヘルプに来てくれました!


mutsumiちゃんは正インストラクターになったばかりなのに

WSなどの問い合わせが相次いでるんだって!

さすがだね!



制作の後のお茶タイムに登場した

埼玉で子育て☆えいさっささん手作りムース

楽しいよ♪あなたも癒しのパステルアーティスト!りぃのパステルブログ

これが超うまラブラブ!

びっくりなのは、なんと、私たちがお邪魔してから
作ったというの・・・いつの間に?

「それくらい簡単なの」って言うんだけど

何でも素早く完璧にこなしてしまう埼玉で子育て☆えいさっささん
恐るべしですビックリマーク


作り方教えてもらう約束したので

楽しみだな音譜よろしくお願いします!



このように、和アート、そしてアメブロから

素敵な出逢いをたくさんいただいて

本当に感謝ですラブラブ



また、お会いできるのを楽しみにしています

どうもありがとうございましたおじぎ




りぃ


tulip*tulip*tulip*tulip*tulip*tulip*tulip*tulip*tulip*tulip*




パステル和アート、インストラクター養成講座・出張WSなど
ニーズに合わせて随時受け付けてます

ぜひ、お気軽にメールくださいネ



クリックして応援してね

にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ
にほんブログ村


ありがとうラブラブ


ペタしてね




読者登録してね