【パステル】 Hawaii ♪ | 楽しいよ♪癒しのパステルア-ト!りぃのパステルブログin東京板橋区

楽しいよ♪癒しのパステルア-ト!りぃのパステルブログin東京板橋区

娘2人のママです。
パステル和(NAGOMI)アートのインストラクターとして
養成講座、ワークショップなど開催しています。
イラストレーターとしても活動中
オリジナル作品もアップしていきます!




ハイビモンステラハイビモンステラハイビモンステラハイビモンステラハイビモンステラハイビモンステラ



楽しいよ♪あなたも癒しのパステルアーティスト!りぃのパステルブログ



ハイビモンステラハイビモンステラハイビモンステラハイビモンステラハイビモンステラハイビモンステラ



ハワイだ~いすきドキドキ

そんな話をパステル仲間としていたら

「え~知らなかった~ぜんぜんハワイの絵描かないじゃん」

って言われたあはは…



なんか私が絵にすることで

大好きな場所を汚してしまいそうな・・・

そんな気がしてたんだよね~


ずっとハワイの風景

描いてみたかったけど

描けなかったんだよね~



でもね、描いてみようって思える

ちょっとした事があったんだ!

で、描いてみたにひひ



そしたらけっこう好きなのが出来た合格



ますます行きたくなったなぁラブラブ


サマージャンボ買うかな~ドル





りぃ


tulip*tulip*tulip*tulip*tulip*tulip*tulip*tulip*tulip*tulip*




パステル和アート、インストラクター養成講座・出張WSなど
ニーズに合わせて随時受け付けてます

ぜひ、お気軽にメールくださいネ



クリックして応援してね

にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ
にほんブログ村


ありがとうラブラブ


ペタしてね




読者登録してね