欲バリセンセーションとのコラボ企画が決定! | シャニパレとてっぺんまで

シャニパレとてっぺんまで

2020/9にデビューした名古屋の8人組アイドルグループ、シャニムニ=パレードの成長過程を追うブログ

10/10夜、シャニパレ公式Twitterで突然の重大発表がありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「シャニバリにグループ名が変わります」との唐突な発表に混乱を招きましたが、翌10/11に詳細が明らかになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

欲バリセンセーションさんと2日限定コラボ企画として、東名ツアーを合同開催するもの。

ツアースケジュールは次のとおりです。

 

①名古屋公演

 2023.1.22(日)

 名古屋ReNY limited 

 

②東京公演

 2023.2.23(木祝)

 渋谷asia

 

 

 

 

 

 


 

 


欲バリセンセーション、通称バリセンは2021年9月20日に大阪でデビューしたフレオエンターテイメント所属の女性アイドルグループ。

 

強がりセンセーション、手羽先センセーションを手掛けてきた杉野慧さんのプロデュースで、強がりセンセーションの大阪支店グループとして発足しました。プレデビュー当初は「たこやきセンセーション」と名乗っていましたが、正式デビューと同時に改名しています。

 

 

今月10/5に6名の新体制が始動。

12/30に名古屋ダイアモンドホールでワンマンライブの開催が予定されています。

 

 

 

 

 

赤色担当、佐野さくらさん

@sakura_barisen

 

 

 

 

水色担当、甘井舞菜さん

@maina_barisen

 

 

 

 

緑色担当、堀川すずさん    

@suzu_barisen

 

 

 

 

黄色担当、高松穂乃花さん  

@honoka_barisen

 

 

 

 

紫色担当、廣川かのんさん 

@kanon_barisen

       
         
         
     

 

 

白色担当、城乃ひよりさん

@hiyori_barisen

 

 

 

 

 

 

以上、期間限定コラボ企画・シャニバリの情報まとめでした。