10/4 麦茶ひの 生誕祭! | シャニパレとてっぺんまで

シャニパレとてっぺんまで

2020/9にデビューした名古屋の8人組アイドルグループ、シャニムニ=パレードの成長過程を追うブログ

10月4日、麦茶ひのちゃんの生誕祭が開催されました。

 

 

 

 

 

 

シャニムニ=パレード 麦茶ひの生誕祭
 2022年10月4日(火)

 開場17:50/開演18:20
 名古屋ReNY Limited

 

 

 

 

 

 

 

10月8日に23歳の誕生日を迎えるむぎちゃん。

シャニパレで3度目の生誕祭を行いました。

 

 

 

 

 

会場入口に飾られたベンチ付きのフラワースタンド。

 

 

 

 

 

 

 

 

生誕パックはLivePocketでの販売。

 

 


 

 

 

 

生誕衣装はチェック柄の入ったゴスロリ風ドレス。

 

 

 

 

 

 

 

 

むぎちゃんが最近ハマっている「ONE PIECE」の手配書。

 

 

 

 

 

 

 

生誕ソロ曲は、アニメ映画「ONE PIECE FILM RED」の挿入歌「私は最強」。

ハイトーンの難しい歌を熱唱しました。

 

 


 

 

 

 

グループ曲は、手羽先センセーション2019年発表の名曲「STIMULATE」

立ち止まりそうになった時に初心を思い出させてくれる特別で大切な曲とのこと。

 

※公式Twitterの動画をスクショしたもの。


 

 


 

 

当日のセトリは次のとおり。

仲間からの祝福や、お父様からの手紙で涙するむぎちゃんの姿が印象的でした。

 

 

 

①Sparkle!! 

②オンリーヒロイン 

③JOIN‼︎〜パレード〜 

④「拝啓ラブレターです。」 

⑤エンドロール 

⑥Starting Day 

⑦私は最強(ウタ from ONE PIECE FILM RED )/Ado(ソロ) 

⑧STIMULATE/手羽先センセーション(全員)

 

 

 

 

 

最後は全員、ムのポーズで記念写真。

 

 

 

 

 

 

 

 


フラスタ前でも記念写真。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 


 

 

 



 

 

生誕祭終了後、むぎちゃんより感謝の言葉。

本日は、生誕祭お越しくださり本当にありがとうございました!🧡

 

今年もこうして生誕祭を開いて頂き
皆がお祝いしてくれて、一緒にたくさん笑って泣いて

素敵な時間を過ごすことが出来て、ほんとうに幸せです!

 

麦茶ひのに出会ってくれて

推してくれて、本当にありがとう。
皆がいて、私は最強!!✨

 

2022年10月4日 麦茶ひの





 

 

 

 

 

以上、麦茶ひの生誕祭の様子でした。

 

 

 

むぎちゃん、23歳の誕生日おめでとうございます。

 

たくさんのファンと仲間に囲まれて、オレンジいっぱいの素敵な生誕祭だったよ。

シャニパレの歌姫として、大黒柱として、これからも力強くグループを牽引してください。

頑張って!むぎちゃん!