新曲「虹色のシンフォニー」歌詞(歌割り付) | シャニパレとてっぺんまで

シャニパレとてっぺんまで

2020/9にデビューした名古屋の8人組アイドルグループ、シャニムニ=パレードの成長過程を追うブログ

12/27の1stワンマンライブで初披露された最新曲「虹色のシンフォニー」のライブ映像がYouTubeに公開されました。

 

 

 

 

 

 

YouTube 【1stワンマン】シャニムニ=パレード / 虹色のシンフォニー @2020.12.27名古屋ReNY limited

 

 

 

ファン側の目線で書かれた歌詞、落ちサビ以外は2人ペアでのユニゾン歌唱が中心となっています。

それでは、歌割り付で歌詞を掲載(YouTubeからコピペ)させていただきます。

 

 

 

 

 

「虹色のシンフォニー」



虹色のシンフォニー どこまでも響きわたれ
未来(あす)の道を照らして



奇跡なんてね 信じてないよ <むぎ><れい>
そんな口癖も 忘れてしまうくらい <むぎ><れい>
キミの瞳が映す僕は <みつき><のの>
自分も知らない表情(かお)で輝くの <みつき><のの>

星達が手を繋いで 星座を描くように <りん><もも>
キミと一緒だからこそ光る世界 <りん><もも>

虹色のシンフォニー 心を駆け抜ける
本当なら一つだった 二人が出逢う瞬間
この夢はエバーグリーン
今 生命(いのち)が叫んでる
笑顔 涙 どんなメロディも キミと奏でたい


優しさにさえ 傷付いてたよ <のの><ちむ>
「大丈夫」の言葉と 迷いが募る日々 <のの><ちむ>
でもありのまま 生きるキミの <ここ><もも>
眩しい背中を 今は追いかけたい <ここ><もも>

想像もしない試練が 激しく降り注いでも <みつき><りん>
振り向かない 手を繋いで駆け抜けよう <みつき><りん>

透明なグラフィック 心に焼き付ける
写真じゃ収まり切らない 無限大の煌めき
抱きしめてエバーグリーン
まだ 旅は始まりでも
ここが終わりまでいたい場所 キミを離さない


ぶつかり合うこと すれ違う夜もあるけど <ここ>

揺るぎない想い <ここ>
重なる鼓動 シンクするリズム <りん>

感じてる <りん>


虹色のシンフォニー 空高く羽ばたけ <ちむ>
行こう 雲の向こう側 見たことのない景色 <ちむ>
この夢は エタニティ <むぎ>
もう 運命なんて必要ない <むぎ>

キミの存在が道標でしょ? <むぎ>

虹色のシンフォニー 心を駆け抜ける
本当なら一つだった 二人が出逢う瞬間
この夢はエバーグリーン
今 生命が叫んでる
笑顔 涙 どんなメロディも キミと奏でたい

 

 

 

 

 

 

以上、シャニパレの最新曲「虹色のシンフォニー」の歌詞でした。

 

よろしければ過去2曲についても確認ください。誤りがありましたらコメントいただけると幸いです。

新曲「白紙のページ」歌詞(歌割り付)

新曲「オンリーヒロイン」歌詞(歌割り付)