2021シャニパレは新木場からスタート! | シャニパレとてっぺんまで

シャニパレとてっぺんまで

2020/9にデビューした名古屋の8人組アイドルグループ、シャニムニ=パレードの成長過程を追うブログ

2021年のシャニパレの活動が1/2よりスタートしました。

 

 

 

 

■「FreeKなりの甲子園」

 2021年1月2日(土)

 開場10:00/開演10:40

 新木場スタジオコースト

 

 

 

 

 

 

シャニパレの2021初登場の会場となったのは、東京都江東区にある新木場スタジオコースト

スタンディング時キャパ2402人を誇る国内有数の大規模ライブホールです。


 

 

 

 

 

 

新年最初の出演となった「FreeKなりの甲子園」は、芸能事務所FreeKに所属する人気アイドルグループが一堂に会する大型フェス。

chuLa//ネコプラ//JYA☆PONといったそうそうたる顔ぶれに、デビュー3か月のシャニパレが加わりました。

 

 


また、この日注目が集めたのがネコプラの妹グループにあたるSTAiNY(ステイニー)の正式デビュー。

「カワイイ×沸ける」をコンセプトにした8人組アイドルグループです。

公式Twitter @STAiNY_official

 

 

 


 

 

シャニパレは、屋外会場のSMILE甲子園、メイン会場のHOT甲子園の両方に出演。

メイン会場では「オンリーヒロイン」、「干支えとせとら」、「白紙のページ」の3曲を披露しました。

 

 

※公式Twitterの動画をスクショしたもの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


私は当日参加できませんでしたが映像を見る限り、大勢の観客を前に堂々としたパフォーマンスを披露し、しっかりアピールができたのではないかと思います。

 

 

 

 

 

メンバーを代表して、むぎちゃんのライブ後ツイート。

Freekなりの甲子園、ありがとうございました!
新年1発目、たくさんの方に会えて嬉しかったです😊💛
初めましての方も、ありがとう!

最高のライブだったあ!
明日もよろしくね✌🏼✨

 

 

2021年1月2日 麦茶ひの

 

※ご本人のツイートをコピペしたもの。

 

 

 


以上、シャニパレの2021始動の様子でした。

 

デビュー以来最大の会場で元気いっぱいの姿を見せてくれたシャニパレ。2021年の快進撃を期待しています!