🌿自然療法シェルハ🌿のkazumiです。
果樹や畑に囲まれた隠れ家サロンで、IAM施術やライオンあくびクラスを開催しています🍀
昨日の羽田空港、遅延便が多かったんですよね。
夏休みで人が多いからかな、台風の影響でもあるのかな、と思っていたのですが、
機内での機長アナウンスで、
地表の空気が熱せられて、積乱雲?ができるので、それを迂回して飛ぶとのことでした。
実際、当初、予定ではまっすぐだった航路が、ぼこっ、ぼこっと曲がっていました。
あ~だから、遅延が多くなったのかも。
(本当かどうかは分からず、おそらく複数の要素があったと思いますが)
夏にはそういうことも起こるのか。
自分が見たもの、聞いたものの点と点が繋がっていくのは、なんだかおもしろいですね。
以上は、昨日のお話。
今日は、夕方、地域イベントの資料を自治会内で配布するのに、
徒歩で1時間以上、坂道を登ったり降りたりしました。
汗だくでゼイゼイ。ふくらはぎプルプル。運動不足を実感しました🤣
