【今日の記録】本場のアフタヌーンティーをいただく🌿自然療法シェルハ🌿のkazumiです。果樹や畑に囲まれた隠れ家サロンで、IAM施術やライオンあくびクラスを開催しています🍀 ランチ代わりに、本場イギリスのアフタヌーンティーをいただきました☕・スモークサーモンとクリームチーズのサンドイッチ・スコーンのクロテッドクリーム、イチゴのジャム添え・チョコレートビスケット(ブラウニー)・フルーツタルト・お好みの紅茶見た目も華やかで、どれも美味しかったけど、ちょっと甘いものを食べ過ぎた感じ☺️写真の左3段は3人分です✨🌿自然療法シェルハ🌿隠れ家サロンで、IAM(間脳エネルギー活性法)、ライオンあくびクラスを開催しています✨プロフィール | IAMとは | メニュー | お客さまの声 | お問い合わせ | IAMブログ | インスタ