🌿自然療法シェルハ🌿kazumiです。
果樹や畑に囲まれた隠れ家サロンで、IAM施術ライオンあくびクラスを開催しています🍀


 ランチ代わりに、本場イギリスのアフタヌーンティーをいただきました☕


・スモークサーモンとクリームチーズのサンドイッチ

・スコーンのクロテッドクリーム、イチゴのジャム添え

・チョコレートビスケット(ブラウニー)

・フルーツタルト

・お好みの紅茶


見た目も華やかで、どれも美味しかったけど、ちょっと甘いものを食べ過ぎた感じ☺️


写真の左3段は3人分です✨



🌿自然療法シェルハ🌿
隠れ家サロンで、IAM(間脳エネルギー活性法)、ライオンあくびクラスを開催しています✨
プロフィール | IAMとは | メニュー | お客さまの声 | お問い合わせ | IAMブログ | インスタ