ショックな出来事。 | すず。のブログ

すず。のブログ

ブログの説明を入力します。




こんばんはすず。です。


姉さん事件です。
聞いてっ‼︎


😭悲しいやら😡腹立たしいやら!
見て下さい。

こんだけぶつけといてバックれるってどー言うこと?
まさかぶつかったの 
わからなかったなんて事はないでしょ。
ガッチリハゲてるけど!
すず。の心に残ったキズはこのキズより深いからな!
😡


とまぁ、やられたんですよ。
昨日からショックでご飯も喉を通らない。
😭

土曜日夕方に買い物行こうとしたら

これどしたの?

え?何?🤯

エエエエェーーーー‼︎🔥

すず。は車はバックで駐車🚘
なので後ろを擦られる事はほぼないと思う。
乗ってる時にやられたらもちろん逃さない。

疑惑日は
3日金曜日地区の会議で道路に止めた時。
でも後ろ2台分ぐらい余裕あったけど
駐車場から出てきた車に?
高さ的には軽トラのバンパーの高さなんだよな…


2日パパがスーパー駐車場はボッチ駐車だったから
ないと思うし。って言ってたし。

1日すず。の歯医者は頭から突っ込んだけど
入り口側だけどきっちり奥で停めたし。
ぶつけるほど入り口狭いくないぞ。(下手くそか⁉︎)


泣き寝入りですわ。😭
ひとりで鬱々してるのも気分が滅入るので
発散させて頂きました。🙏


間違ってぶつけてしまう事もあるでしょう。
でも何より黙って逃げた事に怒ってます!
どうか逃げた方にバチが当たりますように👊





買っちゃました。
新しいアスパラ選別機✨
選別楽しくなりそう。
大活躍してもらいましょう♪
マイナスからのスタートだけど倍以上に稼ぐわよ。
💪😁
後はアスパラ待ちです。





白鳥さん達🦢は北へ帰る途中です。
あちらこちらの田んぼで休んでるのを見ます。
家の近くの田んぼでもお休み中
いっぱいいる🦢↑
飛んでる🦢↓
隊列アップ
気をつけてね〜〜👋
あ!鴨さん🦆も4羽ほど来てます。
😊



振り返ると3にゃん😍
なんて素敵なトライアングル☺️

そしてもうちょっと頑張って4にゃん撮影成功❣️
ふふっ💕🥰
いい事あります様に✨





4月スタートそうそうに当て逃げされたのは
ショックでしたが
アスパラも忙しくなってくるので
頑張りまーす💪😃