孫とお留守番 | すず。のブログ

すず。のブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんはすず。です。


今朝カーテンを開けるとハウスにはサラッと雪が❄️
今朝のPhotoじゃないけどこんな感じ。
。゚。゚寒(ノ)´Д'(ヾ)寒゚。゚。


28日昨日長男が東京(単身赴任)に行きました✈️
関東は雪が降ったそうな。
北海道から手土産に雪❄️連れて行ったな☃️



ジジちゃんの好きな番組が入りました。
NHKの自然百景

始まったわ✨今日は何処からかしらね。
北海道の占冠の森ですって。
あ‼︎鳥さん‼︎
ああっ‼︎エゾモモンガちゃん😻
巣穴から8匹も出てきたわ👀✨
😍可愛いよねぇ💕ママンも大好き。
つぶらな瞳が可愛いよね❤️
今日も大満足のジジちゃんでした。
😆


昨日次男が午前中お米を取りに来て
明日卒園式で下2人見てて欲しいんだけど…

なぬ?😑(今ちょっと忙しいぞ)
仕事してくか!
と2時間ぐらい手伝ってもらいました。
おかげで私の仕事がキレの良いところまで
終えたので今日の午前中お守りを承諾。

3時間ばかり下2人のお守り。
テレビ、おもちゃ、オヤツ、本。
最後は携帯で猫写真見てからのsnow
みんなでパンダになりました。
誰が誰だかサッパリわからん。🤨
トーマはウサギさんがお気に入り🐰
ニンジンジュース飲んでる風が良かったみたい。
😊
私が下2人と留守番、
パパには園まで送ってもらったのでと
次男からイチゴタルトとクロワッサンをくれました。
😍サクサク美味しーー!


明日で2重ハウス設置終了予定!
お日様あっても気温が低いので
寒くて疲れる。
😢