また開催します。ちょこっとお知らせ「1dayレッスン」 | 神聖幾何学フラーレン『Star seed Ψ sai』齋藤雅希

神聖幾何学フラーレン『Star seed Ψ sai』齋藤雅希

『神聖幾何学フラーレン』の制作ワークショップや販売、更にこれまでに無い全く新しい概念のプロテクション『フラーレンプロテクション』の伝授を行っています。全ての人が自ら光り輝く生き方を。

 

 齋藤雅希(まさき)です。

 

 

 

今月も「1dayレッスン」開催します。


あじさいガクアジサイの2wayクリップあじさい



少しラベンダーに似た大人ピンクと

雨でも爽やかなターコイズブルース


お好きな方を選んで作れます。


詳細は後日またお知らせしますが、

日時と場所は決めましたので

早めにお伝えさせていただきます☺️



日時   6/23(土)14:30〜16:30

場所   須賀川市「銀河のほとり」にて



今回は土曜日に設定しました。

平日お仕事の人も来やすいかと思います。


須賀川市近郊で、

つまみ細工に興味のある方

お気軽にご参加下さいね❤️


お申し込み方法等は

また後日記事を書きますので

少しお待ち下さい。




 


   ***************

 

 

 

 

音譜つまみ細工のヒョウ柄イヤーフック
セミオーダーお待ちしています音譜
紹介記事を書いてます。
詳細はこちらをご覧ください。ピアスやイヤリングにも変更できますよ。
 
 
ホームページも完成しています。
こちらから作品集の閲覧やご注文もできます。どうぞご覧くださいね。
 
 
 
 

 

 

    **************

 

 

 

ベルお陰様にて定員に達しました。引き続き見学は随時受付中です。

 次回は6月8日(金)です。

IMG_20170914_175110896.jpg

 

 

IMG_20170914_175222199.jpg

 

マイショップは現在休止中です。