やってみることって、大切。チャンスは誰でも掴める?! | 神聖幾何学フラーレン『Star seed Ψ sai』齋藤雅希

神聖幾何学フラーレン『Star seed Ψ sai』齋藤雅希

『神聖幾何学フラーレン』の制作ワークショップや販売、更にこれまでに無い全く新しい概念のプロテクション『フラーレンプロテクション』の伝授を行っています。全ての人が自ら光り輝く生き方を。

 

齋藤雅希(まさき)です。



関ジャニ∞の渋谷くんの

ニュースが世間を賑わせていますね。


私は特にファンではありませんでしたが、

アイドルではないひとりの人間として、

悔いなく生きたいと思い

こんなに大きな決断をした彼を応援したいなあと素直に思いました照れ




このところ

本当に思うのです。


動かないと、動かない

 

 当たり前のことですけど、


寝てたら横になってるだけだし

座ってたら座っているだけ。


頭の中で色々考えを巡らしたとしても

体に伝えて、動かす。

行動して、

行って、

言って、

イカないと(イカれる?アホになる?爆笑)


自分の現実は恐ろしいほど変わりません



どこかで耳にしたのですが

人間はやりたいと思ったことや、

好きなことに素直になることがあったとしても


3秒後にはできない理由を探す

そうです。


安全に生きるための防衛本能なんでしょうね。



古い言い回しですが


「身を捨ててこそ、浮かぶ瀬もあれ」


という言葉もあります。



こんな言葉が昔からあるってことは

これまでにも数えきれない沢山の先人達も

思いきって行動してチャンスを掴んだ

証拠なんじゃないでしょうか?



身に過ぎたチャンスではなくても

今よりちょっとでも

思い通りになれるチャンスを

誰でも掴むことができるんじゃないか、


そんな考えがふっと頭に浮かんだ夜更けなのでした。





*****************

 

 

 

音譜つまみ細工のヒョウ柄イヤーフック
セミオーダーお待ちしています音譜
紹介記事を書いてます。
詳細はこちらをご覧ください。ピアスやイヤリングにも変更できますよ。
 
 
ホームページも完成しています。
こちらから作品集の閲覧やご注文もできます。どうぞご覧くださいね。
 
 

 

*********************

 

 

ベルお陰様にて定員に達しました。時期続き見学は随時受付中です。

 次回は5月11日(金)です。

IMG_20170914_175110896.jpg

 

 

IMG_20170914_175222199.jpg

 

マイショップは現在休止中です。