キリキリやイライラに。アーシングでスッキリ。 | 神聖幾何学フラーレン『Star seed Ψ sai』齋藤雅希

神聖幾何学フラーレン『Star seed Ψ sai』齋藤雅希

『神聖幾何学フラーレン』の制作ワークショップや販売、更にこれまでに無い全く新しい概念のプロテクション『フラーレンプロテクション』の伝授を行っています。全ての人が自ら光り輝く生き方を。

 

齋藤雅希(まさき)です。

 

 


週末は夏日で暑かったですが

今日はまた平年並みのお天気でした。



昨日の夜、あることがきっかけで

旦那さんにイライラすることがあって。


言葉が足りないんですよね。


まあ、お互いなんですが。


夕食あたりから、ほぼ話をしないまま


今朝も「おはよう」のみ。


イライラ、キリキリが収まらず、


額の真ん中辺りと首が痛み。


ショック


「そうだ、アーシングしよう」 

 

と思い立ち、午後から裸足になって庭の草むしりを開始しました。


曇りで涼しかったのでいい日和でした。




普段もお風呂の時に

湯船にアースコードを入れて

アーシング実践中なんですが


あ、ちなみに、湯船にはEMも少しだけ入れています。


排水溝や残り湯で洗濯すると

臭いが消えます!まじです!


とっ、話が逸れました。


このところ暑かったので

シャワーのみで済ませてしまっていたのです。




なので、文字通り

裸足でアーシング草むしり。




クローバー☘️が猛繁殖中!

むしるだけ時間がかかるので
むしりながら、刈りながら。


裸足はやはり気持ちがいい〜


次の写真にはミミズです。
苦手な方はスルーしてください。





立派なミミズでした。
ミミズが土を耕してくれてるんですよね。

家を建てたころは、
全く見かけなかったけど
最近はよく出くわします🎵



 1時間半くらいで芝生部分は終了。


庭もスッキリ


私もだいぶアーシングして放電できたので


少しスッキリしたかも。




あーあ、旦那さんに


何話しかけようかなぁ。


 

 

 

*****************

 

 

 

音譜つまみ細工のヒョウ柄イヤーフック
セミオーダーお待ちしています音譜
紹介記事を書いてます。
詳細はこちらをご覧ください。ピアスやイヤリングにも変更できますよ。
 
 
ホームページも完成しています。
こちらから作品集の閲覧やご注文もできます。どうぞご覧くださいね。
 
 合格カメラインスタグラム始めました。
フォロー大歓迎でーす🍀

 

*********************

 

 

ベルお陰様にて定員に達しました。引き続き見学は随時受付中です。

 次回は5月11日(金)です。

IMG_20170914_175110896.jpg

 

 

IMG_20170914_175222199.jpg

 

マイショップは現在休止中です。