お久しぶりです。

 



あれからおかげさまで50回以上レイキヒーリングを他人にかけましたスター

オンラインレイキをはじめて、半年が経っていませんが、私としては上出来だと思っていますウシシ

 

今の課題は直接レイキですラブラブ

遠隔ばかり行っていたので、このひと月は直接レイキに力を入れます!

 

さて、モニターさんの感想を紹介します。

この方は、

一人での子育てに奮闘されている、ママなのですがレイキをしてみると

「自分を捨てることが癖」な方でした。

他人といるときに自分が捨てられているので、だんだん生きづらさを感じていきます。

「消えたい」と思うこともよくあるそうです。

 

レイキをしてみると、苔生す場所で、一人で俗世間を捨てて修行に励む僧侶の姿が見えました。

過去世なのでしょうか、繊細なデザイン美術の能力のある方だったようです。

 

現在もその癖が残っているようでした。

 

レイキで降りてきた情報とともに、適切な今度の状況をお伝えしました。

 

以下その後のコメントです。

 

 

おはようございます、先日はありがとうございました。

あのあと、1度だけ1時間弱程近くの神社に行きました。なかなか時間が取れずだったのですが、意識して行こうと思えました。今後も少しずつでも取り入れて行きたいです。 

また、仕事を辞める決断が出来て、それを職場に伝えました。もう、言えた事だけでも、自分を褒めたい気持ちでいっぱいでした。職場からは部署異動の話がありましたが、話しを聞いている時から不信感があり、返事は後日にということで終わりましたが、

なんと、次の日に、私がやってみたかった職場から連絡があり、一緒に働かないかと言う事でした!
流れが変わったのでしょうか?
まだ、悩ましいところはありますが、前とは違った感じで驚いています。

長々とすみません。