まずフランス在住のT様のコメントを掲載させていただきます爆  笑

彼女のレイキは実は以前もしたことがあって、びっくりするような過去世が見えた人でもありますグラサン

 

私が思うに、恋愛を成就させたいときは、

ドキドキ内面の浄化をすること、本来の自分に氣づくこと、可能性に蓋をしないこと飛び出すハート

 

レイキがそれをサポートするのだと思います。

もちろん、レイキができなくてもこれはできます。

私は心理セラピストとしてもその方法を学習してきましたが、ただ、レイキは早い!!!すぐ結果が出る!

お金がないから、時間がないから、しないではなく、今できることをするのです。

 

以下T様から頂いたコメントですチュー

 

質問1
レイキを受けて身体や心の変化はありましたか?

ヒーリングを始める前は少し頭痛があったのと、首周りが重い感じがありました。あれこれと思考で考えていたせいで。ヒーリング後に、後頭部と喉のあたりに重い感じがあると言われたのは驚ました。セッションから1日たち、頭の中が整理されたおかげか、身体は楽です。

質問2
レイキを受けてわかったことはありますか?

自分の願望について、言語化してもらえたおかげで、もっとはっきりと再認識できました。このヒーリングを受ける前は、自分の願いにたいして執着する気持ちが強く、少し苦しくなっていたと思いますが、今後自分がどうしていきたいかという目標のようなものを見せてもらい明確になったので、頭がスッキリしたようにおもいます。

質問3
その他何かあれば。

偶然なのか、レイキのヒーリングの効果かハッキリとわかりませんが、ヒーリング直前と直後に、連絡を取りたかった彼とコンタクトが取れて会話できたり、自分の気持ちを素直に伝えたりできました。
私自身は、波動の変化を身の回りの事象(物が壊れるなど)から、よく感じますが、それがヒーリング直後にも起きました。エネルギーが大きく動いたのだと思います。