庭木 立木 伐採工事   上越市 | 上越市・新潟市 解体工事の専門店 解体の達人

上越市・新潟市 解体工事の専門店 解体の達人

犬小屋から御殿まで 解体工事の専門
解体の達人 市川工業が出会う、様々な出来事や素晴らしい人々をご紹介!

立木伐採しています


我が社の本業は解体工事ではありますが、こういった仕事もしております。

立木の伐採工事

田舎に行くとまだ結構ありますよね!

昔植えた、杉の木やヒノキなど…

当時は価値があったこういった樹木ですが、今では製品にもならず希少価値はほとんど無いと言われております。

伐採した幹など、売れるどころか処分するのにお金がかかってしまいます。
そういう時代なんですね!

そういった点では、当社は自社プラントにて木をリサイクルしていおりますので、比較的お安く工事する事が出来ます。

それに、木を伐採してくれる職人さん。

こちらも、非常に腕が良くて、格安で施工していくれる頼もしい職人さんとお付き合いがあるので、いつもその方にお願いしております。

   

このような、回りに住宅があり狭い場所でも自由自在に切り落として行きます。

まさに神業! 見事なものでした!!

仕事ぶりを見ていた方々、皆さん拍手していました。

これで、スギの花粉や落ち葉の方付けの苦労から解放される事でしょう。

伐採木   



とっ、自分ちの小屋に道具を取りに入ったらこんな物が…!

新品のサンドバック・・・
「なんで??」

思わず、数発パンチしてみました。
「おっ、結構いける!!」

これから暇を見つけてここでトレーニングします。。。。

サンドバック


庭の立木伐採なら
市川工業㈱